2014年4月8日火曜日
本日はお花見お食事会でした。
岐阜城が正面に見えるホテルの最上階でフレンチのフルコースをいただきました。
皆さん楽しみにされていたようです。今回初めて家内も参加させていただきました。
ところが肝心の桜の木が病気で伐採されており、お花見とはいえませんでしたがお天気も良く長良川の清流も美しく食事会は予想以上に盛り上がりました。
とにかく食事がとても美味しかった!「ホームの食事とは違うな!」とM様。
「当たり前でしょ!こんなの毎日食べてたら病気になるでしょ!」とK様。そのやりとりに大爆笑。
皆様ワインも召し上がられて上機嫌。運転手の私はパイナップルジュース(美味そうだったんですよ!)あれ?S様がいない!何と昔の教え子が偶然にもお店のスタッフをされていてずっと向こうで話し込んでいたとか。苑長はウェイターにワインをこぼされたりハプニング続出でしたが非常に楽しい会でした。












金華山を正面に見て

0 コメント: