2014年4月25日金曜日
現在パルクドフレールは内装を全面改装しています。
そしてお花と絵画でホームをいっぱいにしようと思ってます。
そんなときネットで大人気の版画家吉岡浩太郎さんという画家を発見
さっそく7点ほど取り寄せたらとてもキレイで観る人の心を和ませるすばらしいシルクスクリーン版画!しかも風水に効果があり運気が上昇するとか。
それよりも何よりも驚いたのは偶然出会ったこの版画家さんが各務原市に住んでるということ!
こんな偶然があるのだろうか?さっそくアトリエに電話したら吉岡さんご本人が出られました!
「もっと良い絵がたくさんありますから是非アトリエに来てください」とのお話をいただき来週行くことに
こんな偶然あるのですね!
↓ 吉岡浩太郎さんの作品の一部です。もっとキレイな絵もあります。






















0 コメント: